利用の流れを知る

professional employee message

出張マッサージを利用して疲れをとりたい!そう思ったら、まずはお店を予約しなければなりません。出張マッサージを予約する方法は電話とネットの2種類です。
予約をする際には、利用する場所、名前、コース、電話番号などを伝えます。今すぐ利用したいというときに予約をすることもできますし、後日利用したいということで予約をしておくことも可能となっています。
電話予約は緊張してしまうという場合にはネット予約でも問題ありませんが、今すぐ利用したい、いくつか聞きたいことがあるというような場合には電話予約がおすすめします。

予約が完了すれば、あとは利用する場所で待機をするだけです。マッサージに必要な道具やタオルなどはすべてセラピストが用意してくれますので、場所の確保だけをしておきましょう。

出張マッサージでセラピストが訪れたら簡単にコースの説明が行われ、料金を先に支払います。施術前にシャワーを浴びますが、その間にセラピストが施術の準備をしてくれます。
施術が始まった直後というのは緊張してしまいますが、セラピストもプロですから身を任せてOKです。緊張していたとしても徐々にほぐしてくれますので、最終的にはすごくリラックスすることができます。

施術が終わったらシャワーを浴び、そのままベッドでぐっすり眠るとよいでしょう。
最近仕事が忙しくてなかなか眠れていなかった、不眠が続いていた…という男性でも、出張マッサージを利用するときっと驚くほどぐっすりと眠ることができますし、自分の体ではないように軽くなります。